新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


念願の・・@駄菓子&小梅
申し込みをしてはや一年・・・


年末に試験を受けて

合格通知


何とか、合格しました(汗


これで今年は一級を受験できます☆

勉強内容は、エキゾは(ハムスター)あんまり知識的に深くって感じではないんですけど(浅く広くって感じ)


まぁ・・・


持ってて損はないかなぁって(笑。


そんなこんなで


一家の本日の登場ハムは・・・


小梅3



我が家の偉大なママ、小梅です。

この仔のサテンは本当に綺麗♪

この仔は前にも書きましたが

竜と兄弟で

竜が我が家に輸送される数日前にお声が掛かってお迎えを決めた仔です。

本当に可愛いし
駄菓子に一番慣れてます。
おしっこもちゃんとトイレでやります(本当に偉いねぇ~)

小梅2



そうだねぇ~

もうそんな歳だねぇ~


♀は一歳半を超えると子宮の病気が増えるとのことで
駄菓子的には一番心配な仔な訳です。

無事に天命を全うしてもらいたいんですけどねぇ~

小梅1


ねぇ~(汗

妙なテンションだったよねぇ~
本当に小梅嫌がってたもんね(笑。
出来れば、もう会いたくないよねぇ~(飼い主も会いたくないらしい・・笑)


明日はディズニーシーに行ってきます♪



絶叫系アトラクション・・・・・

死にませんように・・・・orz
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


駄菓子さん、試験合格おめでとう~(^○^)
ゆくゆくは動物病院勤務ってことだよね・・・。
今は店長さんだけど(爆)

小梅ちゃん、毛色かわった感じだね。
あの、今さらだけど、セーブルだったの?(^_^;)
いや、やっぱり写真あるといいよ~(^_^)v
Sacchan | URL | 2007/01/25/Thu 00:41 [EDIT]
Sacchanさま
アリガトーです

別に動物病院に転職するって訳じゃないんだけどね~(笑)
ないよりはあったほうが良いかなぁってだけで(^-^;

小梅はセーブルですよ~(笑)

あんまり写真載せないからわからないですよね~
なのでぷーすけもセーブル持ってますよ~
駄菓子 | URL | 2007/01/25/Thu 08:51 [EDIT]
こんちゃ~♪
お引っ越しご苦労さまです☆
そして、試験合格おめでとう~~~~~!!!
すっごい~~!
仕事しながら勉強なんて偉いね。私だったら倒れてるわ(苦笑)
プップ | URL | 2007/01/25/Thu 11:34 [EDIT]
プップさま
いやいや・・・
勉強なんてしてませんから(汗。

結構やれるもんだなぁって

というか私は落ちてると思ってたので(w
タナボタですw
駄菓子 | URL | 2007/01/26/Fri 00:54 [EDIT]
おめでとう☆
ほらー絶対受かるって言ったじゃん!
仕事しながら大変だと思うけど1級も頑張ってね。
とみねぇ。 | URL | 2007/01/26/Fri 23:52 [EDIT]
合格おめでとう
お久しぶりです。
小梅ちゃん、可愛いですね~!
だんだん色抜けしてきちゃいますよね。
試験合格おめでとうございます。
勉強大変でした??
私も受けてみようかな~
prin | URL | 2007/01/27/Sat 08:48 [EDIT]
とみねぇさま
ありがと~
課題と違う問題を見た時にはどーしよーかと思ったけどね~(^-^;
でも良かったよ(T-T)

落ちたらかなりの恥だよ~(^-^;

一級…頑張ります☆

今度も課題通りだと助かる(笑)
駄菓子 | URL | 2007/01/27/Sat 12:15 [EDIT]
prinさま
ありがとうございまーす(^O^)
試験は課題さえやれば何とかって感じですが、講習会が退屈です(^-^;
まぁ一つの目安って感じで取得しました(笑)
小梅色抜けしてもプリティさは健在です
竜は皮膚のせいなのか毛が細く、短くなってしまいました
ストレートだった毛もチリチリになり、目の回りも皮膚のせいでまんまるセーブルのようにはげてますが、相変わらず元気にしてます
駄菓子 | URL | 2007/01/27/Sat 12:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

