新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


大家族だと@トワ
大家族だと・・


自己主張する仔はよくブログにもミクシーにも登場する。

でもあんまり目立たなかったり
自己主張が無い仔だと・・・


飼い主も忘れたり(ってそりゃないけど・笑。

病院には一応みんなチェックしてて連れて行ってるので

主治医は良くいろんな仔を見てるわけですが



前のブログ読んでて気づいた・・・



初お披露目からずっと今まで登場してない仔が居た(笑。


とわ




ごめんね~(汗

べつに忘れてたって訳じゃないのよ~(滝汗!!


とわ2


ちゃんと自己紹介できたのね~えらいえらい☆


とわ3



そんなこと言わないでぇ~(泣。


お迎え当初は

ペパーレにビビるわ
キッチンペーパーにビビるわで

なかなか大変だったトワ。


今はすっかり大家族にも馴染んでます。



でも一家では一番のビビりハムですがねww



とわ4



こんなに余裕のトワ。

体重も順調に増えてきました。

最初っからそんなに大きい仔じゃなかったから
そこまででっかくはならないって思うんだけど

でもいまのとこ順調☆☆

う~~~~ん☆


やっぱりダルメシアン大好きだぁ~~~!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

