新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)


お知らせ


えーっと。


だいぶここを放置すること数日。



実はウサギブログを立ち上げておりまして

そちらの方ばかり更新しておりました。

で、それに加えてミクシーでも日記をつけてて




正直キャパオーバー状態になっておりますので



少し、ハムスターの方はお休みすることにしました。

ハムスターについてはミクシーに加えて載せようと思っています。

ウサギはそのままブログで続けて行きます。


仕事に余裕が出たらまた再開しますので


そのときは覗いてあげてください。





管理者にだけ表示を許可する


えー!ハムちゃんブログお休みなんだ(*_*)いろいろやってると大変だもんね。またブログ再会するの楽しみにしてます!
だいすけ | URL | 2007/06/17/Sun 21:03 [EDIT]
クールにdesktopツール
desktopの検索サイト。REMOTE DESKTOP、DESKTOP TOWER DEFENSE、DESKTOP VPN、PERSONAL DESKTOP、PARALLELS DESKTOPなどdesktopに関する各種情報をお届けしています。 http://manageable.stuartmembery.com/
| URL | 2008/08/24/Sun 20:01 [EDIT]
携帯電話を探すなら
携帯電話の検索サイト。価格、ドコモ、比較、ランキング、ソフトバンクなど携帯電話に関する各種情報をお届けしています。 http://geme.stuartmembery.com/
| URL | 2008/08/25/Mon 07:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

