新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


順調順調☆・・そうでもないか(汗
今日も病院。


寝坊して午前中最期の診察覚悟行った私。

病院に行くと・・・



あれ??




患者少なっ(笑


空いてるなぁ(笑。



って思って受付。


受付の看護師さんに


『今日はうさちゃんじゃないんですね~』

って言われました。




そんなにウサギのイメージが強いのか!?私。


今日はぺスとこだまちゃんの通院。



今日はしょっぱなから珍しい事に


主治医自ら呼びに来た(笑。



私は知っている・・


大体主治医自ら呼びに来るときは

決まって機嫌が悪いか(w

てんぱってる時が多いことを・・(ニヤリ


今日もビンゴ☆


今日は欠員が多くて主治医神経ピリピリしてるんだって(笑


『イライラはしてないですけど・・・ピリピリはしてます』


って言ってました。


で、

『受付で今日はウサギじゃないんですねぇ~って言われたんですよ』


って主治医に言ったら


『そうですよねぇ~まだ二回しか連れてきてないのにね・・・』


って



ちゃんと覚えてた主治医(笑


わたしゃそれにびっくりだよ(笑



で、ぺスですが



経過は順調♪


今週も抗生剤を続けて

来週また診察になりました。



んで



こだまちゃん。



爪きりで連れて行ったんですけど


どうやら歯の具合があんまり良くない様子。



前回連れて行った時に

歯がガタガタだったので歯きりをしてもらってたんですけど(上下ね)


今回また歯きり前と同じように歯がガタガタになって来てました。


今回は上の歯がガタガタだったんです。


主治医いわく


『あごの骨がずれてるかも知れないから、定期的に歯きりはやらないといけないかもしれないですね~』


って事だったので


定期的に歯の様子を見つつ通院になりそうです。

うぉぉぉぉ!!

また大変になりそうだぁ!!


んで、


今日は朝から病院の司令塔として頑張ってるらしい主治医(自称・笑)


診察が終わって


『じゃあ、お疲れ様です~』

って言って診察室を出ようとした私

そしたら

『はいはい・・じゃあお疲れ様~』


って主治医(笑


その直後


『間違った・・お大事に~(w』

って言い直してました(笑。


どうも今日は本当にいっぱいいっぱいみたいですね(笑。



頑張れ主治医☆



あぁ・・・・



まだ爪きり予備軍がたくさん居るよ~orz


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


日本カウンセラー協会認定カウンセラー
日本カウンセラー協会認定カウンセラーとは、1962年から認定を行っている民間のカウンセラー資格 http://mans.wglorenzetti.com/
| URL | 2008/08/28/Thu 20:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

