新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


春日、復活?ぺスの容態は・・・。
皆様、随分ご無沙汰してます。


春日の件なのですが・・・・


無事に復活いたしました。


といってもまだ本調子ではないので注意が必要なのですが


自分でご飯も食べてるようになってきて

注射も今日から切ってみることにしました。


まだ若いし

このまま回復してくれると信じています。

そういえばこの子のパパもこの仔が生まれた日に急変して病院に担ぎこんだっけなぁって

ちょっと懐かしんでみたり・・・


・・・・・まぁ、


パパは生きてますけどね(w





人知れず・・通院してた仔


ぺス。



実は右頬に傷があり通院。


病院で診察の結果


肉がえぐれたような状態で


もしかしたら・・・・腫瘍を気にして自分でえぐっちゃったのかもとの事で


現在抗生剤で様子見です。


水曜に病院に行き

経過を見ます。



腫瘍なら大きくなってるはずなので


ぺス自体ちっちゃいので(ぺスはロボです)


手術とかはしない方向で考えています。

まぁ・・・



すべては水曜に通院してからって感じですけど。


ってことで



ご心配お掛けしました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


春日ちゃん落ち着いてよかった。
でもまさに一難去ってまた一難って感じですね。
ペスちゃん、がんばれ~♪
Sacchan | URL | 2007/05/14/Mon 15:17 [EDIT]
春日ちゃん元気になってよかったです(*^^*)

ペスちゃん大丈夫?腫瘍を自分で..みたいなことがあるんですね。

駄菓子さんはマメに病院連れてってあげてるから、ハムちゃんたち幸せだと思いますよ♪
だいすけ | URL | 2007/05/14/Mon 20:39 [EDIT]
Sacchanさま
心配おかけしました~

みんなで揃って一歳の誕生日迎えられそうでホッとしました

ペスね~
どうなるんだろ??

見た感じは落ち着いて来たかなぁって思ってるんだけど
まだまだ油断ならないよね~(^-^;
駄菓子 | URL | 2007/05/14/Mon 21:17 [EDIT]
だいすけさま
腫瘍を自分で~ってのはあくまでも私の仮説なんですけどね~
なんでもないといーなぁって思ってます
いやっ、病院の行き過ぎでうちに居るコの爪がフック船長ばりになってしまって(^-^;

少しゆっくり考えたい事もあるんだけどね~
考える暇も無いよ(T-T)
駄菓子 | URL | 2007/05/14/Mon 21:20 [EDIT]
梅酒
| URL | 2008/08/29/Fri 20:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

