新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


お元気パパだよ~
最近、心配の種の一つのシルヴァ。

今日、主治医に診せに行きました。

今日は診察時間に余裕を持って来院。

今日も受付に居た師長が保定に来てくれました。


師長~ありがとう~♪

で、今日は蒼衣ちゃんも一緒に通院。


二人して爪きり。


んで


主治医も感心するほどに

綺麗ピカピカになっちゃった、シルヴァ。


『顔なんて腫れてないと思うんですけど・・・・。』

って一言。



さいですか・・・・・orz


まぁ、なんともなきゃそれで良いのさ。

と思いつつ・・・


シルヴァの毛を褒めて貰って上機嫌な駄菓子。

今日はアンブロウズの毛色について主治医にお勉強させて(笑

『もしかしたらアンブロウズ、覚えられるかも!』

って言ってました・・・



多分、次回には完全に忘れてる方に100満点賭けます(笑。


とりあえず、ダルメシアンとサテンは覚えてるはずなんだけど

どうも最近反復練習をしてなかったせいか(笑

サテンとアンブロウズがごっちゃになってました(笑。


主治医~


頑張れぇ~!!



ということで


暇だったのでシルヴァの写真を・・・

IMGP0813.jpg



生まれた仔達はみんな顔はパパ似(笑



IMGP0814.jpg



IMGP0821.jpg



三世を残そうか本気で迷い中・・・


主治医は絶賛反対中・・・


『勝手にすれば!?』

って言われちゃったの~orz


つれない主治医め・・・。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


出遅れちゃった(^_^;)
次の記事も投稿されているし(笑)
パパ~♪ちっこいね~。
息子に追い越されちゃったね~。
パパの方が子供みたいだぞぉ!
Sacchan | URL | 2007/04/26/Thu 14:07 [EDIT]
Sacchanさま
出遅れるのも仕方ないですよ(笑)
禿げる寸前だったんだし(笑)
そう、パパは子供達より童顔なんです(^-^;
歳を感じさせないけど、どことなく頼りないというか………ママがすごく良いコだから(笑)
駄菓子 | URL | 2007/04/26/Thu 17:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

