新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


やっと到着!!
本日注文してたブツが到着☆

二ヶ月に一回のペースで通販する我が家。


・・・単に持って帰るのが面倒だし、重いからってのもある(だって駄菓子ペーパードライバーだもん・笑)

それに通販で買うほうが安いんだよね・・・。



大家族、食費は死活問題です(笑。


で、

我が家に隔月で到着するもの・・・


IMGP0791.jpg


内容量

ニッパイ ハムスターフード(ハードタイプ)×6箱

ニッパイ ハムスターフード ヘルシープレミアム×3袋

NATURALFOODS 小動物の野菜×3袋


ペレットはハードタイプは普通の仔用、プレミアムは年長ちゃん用。

乾燥野菜はおやつとして購入。

ついでにパイナップルはおまけでプレゼント。


いつもは

朝起きてカボタネをあげてたんだけど

今日はパイナップルと野菜をあげることに。

好評でした~♪

良かったなぁ~買って。



実は飼い主も昨日オンラインで思い切って購入したものがあります

・・・届いたら公開しようかな??

二万以上したよ・・orz



まぁ・・・・良いや。

届くの楽しみ~ぃ。


IMGP0794.jpg


もいっこほしいでちゅ。


蒼衣ちゃんにも好評♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


蒼衣ちゃん、かわぇ~~~(^○^)
それにしても大量な(@_@;)
うちもそうなるのか???
昨日は車でトイレの砂大袋3個買ってきました。
もちろんカートなしでは運べません(^_^;)
Sacchan | URL | 2007/04/20/Fri 12:36 [EDIT]
Sacchanさま
多分ね~(笑)
そうなりますよ~(笑)


これで二ヶ月は持たないのがまた凄いでしょ(笑)

おやつ系は一ヶ月持つか持たないかだし…
こないだ仕事が忙しくて頼むの忘れて、夜中ド●キまで連れてって貰ったらウサギ用しかペレ無くて…しょうがないからタンパク質の高めなやつ買ってきたりしたの(^-^;
忙しいと心にゆとりが無くなるのよ~(T-T)
ごめんね、みんなぁ~(T-T)って思ったら
何故か好評でした(笑)
駄菓子 | URL | 2007/04/21/Sat 04:26 [EDIT]
どこの業者さんの倉庫でしょ~?(笑)
LYNA | URL | 2007/04/21/Sat 19:41 [EDIT]
LYNAさま
業者ですよね~(笑)
ケージとか買うと、本当にヤマトの人半ギレ気味で部屋まで担いで来ますから(笑)
最近、暖かくなり、食欲も増えて来たから消費も凄くてね(^-^;
艦長に『むっちりしてるね~』って笑われたよ(笑)
駄菓子 | URL | 2007/04/21/Sat 21:33 [EDIT]
こちらでははじめまして♪
一昨日、通販のブツが届きました。
ミニマルの600グラムのペレット二箱。
オリエンタルのペレット1㌔、ブリダーセレクトっていう床材15リットル。
あと、スタミノンに乾燥チーズ。
普通は他にペレット二種類300グラム3箱ずつ買うんですけど
今回は近所の特売で買ってきたので、少ないです。
これで二か月分くらいですね~~。
給料日になったら、鳥のえさ5kくらいと、広葉樹のチップ、牧草を買いに行かなくちゃ。
その前に、トイレの砂が無くなりそうですσ(^◇^;)
一回にまとめて買うと、ショッピング・カート二台分くらいになりそうです。
運転手が居ないと買出しにいけないので、通販は助かりますね~。
おけい | URL | 2007/04/22/Sun 01:20 [EDIT]
おけいさま
こちらへようこそ~(笑)
紛らわしくてスンマセン(^-^;

おぉ!
私最高の買い物だと一度の通販で
ニッパイのペレット10箱に乾燥野菜5袋、乾燥果物とトイレ5コとペパーレ5袋とか
繁殖させた時にはケージを6コ、給水ボトル6コ回し車6コとトイレ6コとかです(笑)

私のボーナスが出たら少しだけハム貯金して、ハム達に還元してます(笑)
一昨年はヒーターを買いました(笑)
大家族お互い色んな意味で死活問題ですよね~(笑)
駄菓子 | URL | 2007/04/22/Sun 03:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

