新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


ふっかーつ!!
・・・長々とこっちを放置してました・・。


ハムも私も超元気です

サクの件で落ち込んだりもしましたが・・・


病院にも相変わらず週2~3で通院していました。

ミクシーにアップしてたんですけどねぇ~

サクの一件もあり、

いつも以上にいろいろと気を使いながら飼育しております。

最近の近況を・・・



竜は皮膚が落ち着いていました。

昴流も皮膚が落ち着き、禿げてた部分にも毛が生えてきました。

こだまは鼻のかさぶたが落ち着いてきました(でも抗生剤はまだ続いております)。

風雅は条虫駆虫は終了しました(でも鞭虫が発見されました)

トメ蔵のジアルジア駆虫もひとまず終了(でも鞭虫はいます)、しかし、ジアルジアは厄介なので風雅共々半月に一回は検便に行こうと思っております。

小梅も相変わらず体重の増減も無く元気です。

黄衛郎もプリプリ元気です。

ヒナタ・蒼衣もだいぶ大きくなってきました。

ぺスも相変わらず寝癖つけながらビビリンチョだけど良く食べ物に釣られて生きています(笑。

こつぶはもうすぐ爪きりに通院です。

紋ちゃんは昨日ちっぽの日を迎え(私が確認したのは初でした・・飼い主なのに。)、主治医に写メって診察中に見せちゃいました(笑。

とわもだーいぶ成長しました。この仔はあとで写真を・・。


と、


ここまでが元気な仔。



こっからは私が気になってる仔です。


シルヴァ、カオがどうも少し腫れぼったい感じなんです。先週の土曜にS先生に診せたんですけど・・・異常なしだって。今のままだと対処療法になるからステロイドですって言われて、もうちょっと経過観察。食欲などは問題ないから・・・・。

春日、体重が激減。
食欲もあるんだけどなぁ・・・。
もうちょっと様子見て、駄目なら検便やってもらおうと考え中。
お腹に変な物体が発見されたこともあり・・心配な仔です。


17匹も飼ってるといろんな事が起きます。


大家族だから大変なこともあるけど
色々と勉強できることも多いし
幸せもあるのです。



さて・・・・


Sacchanさんに予告したのに・・・



ぷーけ関連の写真ままた今度で(笑。


その代わりおωしゃんを・・・捧げます。

IMGP0780.jpg


ケージから引っ張り出してみた

IMGP0781.jpg



重そうに垂れてるでしょ~(笑。

IMGP0782.jpg



IMGP0783.jpg



・・・きゃーぶちゃ顔だぁ~


今出てきたらかぼたねあげちゃうよ~ん♪

IMGP0784.jpg



・・じゃあ出てこなくて良いよ(笑・といって指で通せんぼ)

IMGP0787.jpg


IMGP0786.jpg



・・・・・・・痛いとこつくねぇ~トワ




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おぉ!写真がいっぱい載っている~~~(^○^)
しかも大サービス♪
やっぱり、ごるにははむ入れ、ちっこいよね。
はみ出しちゃう^m^
ま、それがよかったりもするんだけどね。
トワ君、ありがとう~(^○^)
Sacchan | URL | 2007/04/19/Thu 18:14 [EDIT]
Sacchanさま
喜んでくれて良かった~(w

やっぱりちっちゃいよねぇ~コレ。
この仔をお迎えしたときに家が無くて妥協して買ったんだよねぇ。
なのでもうちょっと我慢してもらうよ(鬼
駄菓子 | URL | 2007/04/19/Thu 19:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

