新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


厄日だね・・・
さっきまで、病院に居ました。

今日は水曜日・・・


主治医の居る日



なのにっ!!!!


三月に入って

水曜日に主治医に診て貰ったことって
ほとんど無いんですよね・・・。


今日も受付を済ませて
外で本社に電話。

そしたら受付の人に呼ばれた・・・・


『Oがさっきオペに入ってしまいまして・・・・』



またかよっ(吐


一回目→主治医オペで代わりの獣医で診察。

二回目→主治医診察開始早々オペに借り出されそのまま帰ってこず診察中断、そして主治医の好意(?)で時間外診察になる(睡眠時間30分)


なんかの陰謀なのか・・・(←私に恨みを持ってる病院の人!?)


はたまた主治医の策略か・・・(←もしかして嫌われてるのか!?)


それ以降の話は看護師から聞かずとも容易に想像出来ました。

・オペ中なのでだいぶ待つこと。
・いつ終わるか分からないこと。
・最悪、このままオペ終わりが午後の診察にずれ込む可能性があること。



・・・・私かれこれ24h寝てないんですけど・・・・・orz

待つとしたら最悪3h以上待てと。

それともあきらめて帰るとでも思ってたのか!??

どうせ待つとしても一端家にも帰ることを許可してくれない病院ですからね・・・(汗。



『他の獣医でよければ・・・』


受付の看護師の一言。

その台詞も想定の範囲内。
今月に入って聞いたの三回目だし~


しかし、今日は定期治療の仔竜の診察だったので
初めての獣医になんてちゃんと診て貰えるか甚だ疑問が残るんだけどぉ~

『いえ、定期診察の仔なので今日初めて診る先生には診せたくないんですけど』

と丁寧にお断り。
看護師も
『そうですよねぇ~』って・・・・

来たよ・・マニュアルどおりの筋書き(笑。

そもそも

竜がね、

昨日も書いたんですけど
また痒みが出てきたらしく皮膚を掻き出してて
フケも大量に出てるし臭いもある。

またアレルギーが酷くなったみたいなので
二日に一回二滴のステロイドを
毎日に増やしたいなぁって思ってたんです。


・・・勝手に増やすとまた色々と問題もあるだろうし・・・(当たり前だけど・笑)

私は飼い主だけど・・獣医療は出来ないですしねぇ~(汗

と思っての通院だったわけで・・・


あぁ・・・




他の獣医に診てもらえば良かったのかなぁ

どうせ主治医には診て貰えないんだし。


次いつ行けるんだろ・・・(予定が見えない・・・)

最近、こういう不可抗力な我慢が続いて

少々駄菓子も堪忍袋が徐々にパンパンに膨れ始めて来ていますねぇ~(汗。


しょうがないのはわかってるんですけどっ!!!!!!!!!



なのに主治医から言われた言葉は


クレーマー気質



・・・・・・・人生馬鹿みたいじゃんかぁ!!!!!!(激落↓↓

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

