新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


器用な仔?@トメ蔵
今日は仕事を頑張って早く終わらせて病院へGO☆

間に合ったねぇ~

病院・・空いてたねぇ~(w

で、主治医の診察が終わるのを待って診察開始。

今日は主治医の大学の後輩の学生さんが診察室に見学に入ってました。



・・・・・しかも全くリアクションしないつまんない人で・・(汗


途中、K先生も診察室に乱入して

K先生と一緒にしれっともう一人研修医まで入ってきた(驚!!


つーか・・・




ハムスターの診察は結構ストレスが掛かるので
あんまり大人数入ってほしくないんですけど・・・・


今度、病院に行ったら言わないとな・・・と思う駄菓子でした。


というか、一言飼い主の了承を取ってから入れてほしいよね・・・



さて、本日の通院者は竜とサク。

竜はまだステロイド継続になりました。
もうちょっとで切れそうだったんですが・・やっぱりまだ切るのは早いという判断で。

サクちゃんは・・・間が悪いのか便が取れず検便できなかったorz


また次回誰かのついでに便だけで参戦しようと思います。


竜も


『今度から誰かのついでで良いですから・・通院は』

って主治医に言われる始末。


ついでって・・・・・(凹



『連れてくる仔が奇数のときに一緒に連れてきてもらう感じで良いですから』

って・・・


毎回2匹一緒(=偶数)に通院する駄菓子一家なので
通院が一匹予定の時につれて来いと。



結構難しいんだけど・・それ。


今も通院の順番を待ってる仔が4匹。


久々写真は

駆虫が成功!?のトメ蔵。

IMGP0676.jpg



いつもの定位置でケージかじり(汗

IMGP0683.jpg


身体全体を使ってバランスを保ちます(笑

IMGP0684.jpg



器用というか・・何というか・・・

IMGP0686.jpg


執念を感じます(笑。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おひさです(^.^)トメ蔵くんすごい!!体の半分くらいはみ出てるし(;´д`)景虎もこんなふうにやるけど、トメ蔵くんにはかなわないや(笑)
だいすけ | URL | 2007/03/08/Thu 17:18 [EDIT]
だいすけさま
景虎ちゃんもやるのねぇ~
本当に器用に身体を支えるのよねぇ~
びっくりしちゃうんですよ~(汗
落ちて怪我しないと良いんだけど・・
駄菓子 | URL | 2007/03/10/Sat 15:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

