新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


さぼりんこ☆
いかんいかん・・


最近さぼりんこな駄菓子♪

すんません・・・



ハムスターたちのお世話はサボってないので勘弁してくださいorz



その中から

数匹登場。


IMGP0499.jpg



昴流。

まだまだ皮膚がフケフケだったりするんだけど

毛は綺麗なシルバーアンブロウズになってます。



んでもって

結構前に撮ってた

IMGP0512.jpg


紋ちゃん。

DVDのリモコンに興味津々なのです(笑。

さて、駄菓子は先日

友人の仕事先の動物病院に遊びに行ってきました。

出来て間もない病院なので
毎日が暇らしいんですけど・・

閉院間際に行って
そこからそのまま仕事終わりの友人とディナーってことになってたんですが

院長先生のご好意(?)で

無関係者なのに

院内見学をさせて貰いました(笑。


しかも案内してくれたのは

院長先生本人(爆笑!!


待合室から始まり

診察室⇒処置室⇒犬舎⇒手術室⇒猫舎⇒受付裏と

いたるとこの自分のこだわりをお話されてました。

やっぱ自分の病院だから
たくさんこだわったとこがあるみたいです。

どこもかしこもピッカピカで綺麗だった~☆


そして友人が着替えてるときにも院長先生とハムスターのお話をしてて
その病院にもレーザーメスがあるらしく


『もし、手術とか考えてる仔が居たらこっちで手術も出来ますから』

って言われました(笑。

駄菓子一家狙われてる!?(笑。


家が近かったらねぇ~

併用も出来るかと思うんだけど・・・


いかんせん遠い(汗。

出来るだけ手術はしたくないので

そんな状況にならなきゃいいなぁって思います。


IMGP0677.jpg


ねぇ、キー様っ(笑。



タマザブで熟睡中です(笑
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昴流君、微妙な色合いですよね~。
こういうコって見たことないわ。
お友達とはこの前会った時に話していた方かしら?
知り合いに獣医さんがいるっていいですよね。
Sacchan | URL | 2007/02/27/Tue 08:37 [EDIT]
Sacchanさま
この前話した人とはまた違う人ですよ~(笑。
そうなんです、昴流と里子に行ったぷぅすけはこんな微妙な色なんですよ~。

ということで、知り合いに獣医さんは居ないです(汗。
まぁ・・主治医が居るから良いかなぁって思ってます(笑。
駄菓子 | URL | 2007/02/27/Tue 10:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

