新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


通院DAY
今日は病院。


今日は紋ちゃんと黄衛郎の爪きり。

病院に着いて、順番を待つ・・



ふと、獣医師の当番表を見ると・・・


月曜日のところに・・・




S先生の名前がっ・・・(!?


あれ??




今日O先生じゃないの??(ちなみにO先生の名前は無かったです)



と思ってた(←だって金曜にちゃんと師長に月曜日に主治医が居るって確認とってたから)


でもいまさら帰るのも面倒くさいしなぁって思って(←あほ飼い主

とりあえずどうにでもなれ精神で待ってみた。

診察室に呼ばれて・・・


来たのはO先生(笑。

今日は手術用のマスクを着用してました・・・

だんだん・・主治医の顔がマスクで覆われてく季節・・・


だんだん・・主治医の顔の全体図が思い出せなくなってくる季節・・


たまにHPでチェックしとかないと(笑。


紋ちゃん、キーさまともに問題なし。

今日はTVの話をちょっとして・・・ww

んでもって、

ジアルジアのサクちゃん。

投薬一時終了~☆



よかったねぇ~



あとはトメ蔵・・・土曜か月曜に検便。
こっちも順調に行きますように・・・


最後に


久々写真(笑。

IMGP0646.jpg



今日も主治医に可愛がられてた紋ちゃん。

IMGP0648.jpg


ボケボケだけど・・・
超可愛いよねぇ~(親ばか炸裂・笑)


IMGP0644.jpg



これだーれだ??


・・・・本当はSacchanさんにと思ってω 狙ったのに・・・
小ぶりでごめんなさーい(泣。



・・・・正解はトワでした☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


小ぶりだ~~~(爆)
ぷーすけも小ぶりだけど、毛がない分目立つね~。
サクちゃんはみっちり毛が生えているから、さらに目立たないんだわぁ(爆)
次回はよろしく(^_^)v
Sacchan | URL | 2007/02/20/Tue 20:50 [EDIT]
Sacchanさま
ねぇ・・・

次回にこうご期待って感じです(笑。
駄菓子 | URL | 2007/02/20/Tue 21:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

