新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


心配性?@トメ蔵
トメ蔵の鞭虫卵が見つかってからと言うもの、

どんどん不安になっていく駄菓子でした。


不安だし、こうなったらいっそのこと、不安なところを獣医さんに聞くしかない!と思い立って病院に電話。


今日は主治医は分院の日なので

まぁ・・・誰でも良いやぁって思って掛けました(←主治医以外はほぼ同じな扱い・笑)


で、最初の電話で保留で待ってたら

『お待たせしました~』って出た男性の声



?????



誰??




S先生の声じゃないし(←金曜はS先生の日なのでS先生が出るのかなぁと思ってた人)




その後・・・


『少々お待ちください』


って焦ってなのか

すぐに保留音に逆戻り(笑




一体なんだったのか!??謎です。


電話に出たのは誰!?

で、その後、看護師さんが出て意外な一言を・・

『Oが今診察中ですので、診察が終わってから折り返しお電話でも・・・』



『えっ??O先生居るんですか!??(ビックリ』


O先生が居ました・・・・


知らなかったなんて主治医愛好者失格ですねorz


ってことで主治医さんと直接お話できるとのことで

ドキドキしながら待つことに。


んで、話し終わっての感想・・・




安堵ですよ~~~~~♪




いや、安堵じゃないけど

私が不安だったことや疑問に思ってたこと

いちいち忙しい時間帯なのに説明してくれました。


絶対心の中では


『うぜぇ~』って思われてたりして(苦笑?

本当に、自滅型な飼い主をあやす主治医は大変です(自分で言うなってね・笑)

不安がってても先には進めませんもんね。


いっちょやりますか!!!


トメ蔵さんも状態は落ち着いていますし、

このまま鞭虫なんてやっつけちゃって☆

大丈夫!!


トメ蔵は条虫もやっつけた強い仔、ミラクルを起こせる仔☆


でも、本当に


なんでハムスターに珍しい虫ばっかり居るんだろうね?トメ蔵。


IMGP0399.jpg



トメ蔵頑張るよ~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


トメ蔵ちゃん、がんばって。
最近、虫には敏感な私。
簡単に駆除できないものかしらって思うよね。
ほんと・・・(T0T)
いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
Sacchan | URL | 2007/02/02/Fri 21:06 [EDIT]
Sacchanさま
私も同じく虫には敏感ですよ~(^-^;
本当に電話で主治医に諭されるまで変な事まで過敏に反応して泣きそうでしたから(電話口で半泣きな私)
虫がいようがいまいが我が家可愛いコに替わりはないので
冷静にいろんな事を判断して行く事の大切さを改めて感じました(笑)
駄菓子 | URL | 2007/02/02/Fri 22:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

