新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


どんどん登場します・・
大家族・・がんばって全員登場させます!!

今日は、こだまちゃん

歯が折れちゃって病院へ・・・


駄菓子一家初の歯きりに相成りました。

こだまちゃん・・・


体重105g


・・・・あれ??


紋ちゃんよりでかいの!??


むっちりむっちりな可愛い仔ちゃんに成長してます。


さて、


ずっと前にジアルジアで通院してたサクちゃん。

サク1



最近、また便がゆるくなりつつあるんですよ~(泣。

サク2


ポップコーンにまぎれてう○ぴも写ってますが(お食事中の方ごめんね~)

ちょっと便の様子がねぇ~

心配なんです。

また再発したのかなぁ??ジア。

検便しようかなぁと悩み中。


次はペス。

ペス1


ケージから出したときに


そのまま手の中に入れたままにしてたら

おとなしく固まり中(w

我が家はロボだろうがみんなと同じ扱いをしています。


ペス2


やっぱり食べると言うよりも

固まっちゃったね(汗


こだまの爪きりの際に

とりあえず記念写真を撮った私。


その傍らには師長。

ブログのネタに・・って話をしたら

『毎日更新してるんですねぇ~』

って感心してました。

師長のやってるブログはアップしにくいらしくて・・・


更新も不定期。

たまに覗いてるんだけど

ほぼ更新されてません(笑。


最近駄菓子は冬休みだったせいもあって
結構更新頑張ってましたよねぇ~

今日の深夜勤務から仕事再開なんで・・・


また不定期にならないように頑張ります・・・。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

