新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


駄菓子の休日・・・・♪
昨日予告しましたとおり・・・


行ってきました!!


ディズニーシーwithリエさん(笑。


結構早めに到着して

まずは腹ごしらえ(笑。


で、アトラクションに乗り出しました。


まずは・・・


『インディージョーンズ』にGO☆



・・・・・・駄菓子ブランクがあったせいか

平気だと思ってたのに


降りたら涙目になってて(実話


リエさんに笑われましたorz


いや・・・・・


絶叫系が得意でない駄菓子にとってはかなりの精神的負担が・・・・・



で、そのままマーメードラグーンへ行き

次は

『海底2万マイル』へGO☆


・・・・・・二人で一台を貸切だったので


わいわい言いながら楽しかったです。


で・・・・


私のシーの楽しみといえば


キャラクターとの戯れ♪

・・・・・しかも


グーフィーとのハグハグ♪が大好きなんですww

で、当然本日もグーフィーを探すもなかなか出会えず・・・



悔しかったから


シー4



その場に居た息子(グーフィーの)のマックスとハグハグ→お手手繋いで写真をパシャリ♪



・・・・ちっちゃいからハグしがいが無いつーか・・orz



んで、



悔しかったから


シー3


みんなのアイドルのドナルドを捕まえました(笑。


勿論、お手手ちゃっかり繋いでます(w

んで、他のアトラクション(絶叫系以外のもの)に乗りつつ

ショーを見学。

シー1



あぁ・・・愛しいグーフィー様っvv(←別にグーフィーが好きって訳でもないんだけど・・・)

私はデールが好きなんですがw


シー2



ショーはステキでしたvv

んで・・・

時は過ぎ・・・


シー5



いい感じに日が暮れてきました


・・・・・・



最期の試練・・・・




タワーオブテラーに乗ることorz




絶叫系がNGな駄菓子にとって


本当に苦痛な苦痛な瞬間。



いや・・・・・


実際乗りましたけど・・・・・



本当にむかつく!!


足元に置いてた荷物




飛びましたからorz



そして



私の魂も


飛びましたorz





降りてた私は



勿論泣きました・・・・


腰も軽く抜けてました・・・・


リエさんに支えられながら歩いてました・・・・



もう・・・・・・




あんなアトラクション倒壊してしまえばいいのにと



駄菓子は切に願っております(かなり本気!!


まぁ・・・・・




最期は


グーフィーとハグハグできなかったのが心残りなんですが

久々のシーは結構楽しかったです♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

