新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)
スポンサーサイト


ジョニ男@黄衛郎
いよいよ・・・


駄菓子一家お引越しして来ました

前々から引越しのチャンスは狙ってたんだけどねぇ~

いまいちきっかけが出来ずにorz


でもデジカメ使い始めて写真アップロードするのが簡単だし

いちいち使えないア○ブロにさよならしました(笑。

こっちでは

綺麗な画像とともに頑張っていきます☆

今日は駄菓子が変則シフトの為

こんな時間に起きてて

もうすぐ寝ます。


で、帰宅途中に


ジョニ男発見☆


何故かハムスターはジョニーがお気に入りのようで(飼い主は濃すぎて嫌いなんだけど)

にしても大家族なのに高級嗜好ってのがむかつく(笑。

そのくせ、ハム用の嗜好品は全く好きではない様子w

・・・・・もっぱらペレットを食べて過ごしています。

健康ハムスターですw

で、ジョニ男。


みんなにあげようにも

17匹居ると流石に大変。

んで、

我が家で人気の高い仔の写真を撮ってアップする予定が

御馬鹿な仔が居たのでその仔の写真の特集になりました(笑。


駄菓子夜中なのに爆笑でしたから(w


その仔は・・・・
黄衛郎・・・。

キー様2


『僕は豆腐をはぢめて食べたでしゅよ』

そっかそっか・・キー様初めてのお豆腐デビューだねぇ~♪


・・・キー様(笑。がっつくからだよ~(汗
キー様8


『これ・・顔にくっついちゃうでしゅね』

こらこら・・・寄ってこないの(笑。
もう豆腐要らないの??

キー様6


『誰も要らないって言ってないでちゅ!まだ食べるんでちゅから!』

キー様3


・・・顔がっ・・・orz
豆腐まみれじゃん(爆笑!!



『豆腐まみれでも僕は男前でちゅ!!』



・・キー様、初めての豆腐デビューは大爆笑のものになりました(笑。




・・・・写真のアップロード簡単で良いねぇ~ココ。


と言うことで、
暇があれば出来るだけ画像つきの記事で頑張ります☆


以前のブログはリンク先としてはっつけておきますね~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そうなの?写真簡単なの?ふむふむ・・・・
ふつりん | URL | 2007/01/17/Wed 05:43 [EDIT]
引越しお疲れ~♪
これからは写真満載で頼みますよ~(^○^)
Sacchan | URL | 2007/01/17/Wed 11:07 [EDIT]
ふつりんさま
う~ん・・・
アメブロよりも良いかも♪
駄菓子 | URL | 2007/01/17/Wed 11:19 [EDIT]
Sacchanさま

が・・・頑張ります(汗。
駄菓子 | URL | 2007/01/17/Wed 11:20 [EDIT]
カワイイ!
キー様最高(*´∇`*)
RIE | URL | 2007/01/17/Wed 18:57 [EDIT]
RIEさま
いらっしゃいませ
なんかね~
キー様、オレサマな感じでさぁ~
某艦長みたいでおもろいよ~(笑)
駄菓子 | URL | 2007/01/17/Wed 21:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

