新☆駄菓子一家
自分よりもハムスターをこよなく愛する 自他共に認める飼い主『駄菓子』と、 毎日自由奔放に生きて飼い主を振り回す 16匹のハムスターの物語。 (たまに独り言もアリだったり・・)


ご無沙汰してました・・・
ご無沙汰してます・・・・(汗



放置してたわけじゃないんですけど・・


ウサギの方には結構書き込みしてたんですよ


ハムスターたちはみんな元気に過ごしてました・・・


というわけでも無く、


ちょっとした心配な仔も居たりしたんですけど


その中でも最近一番心配なのが



紋ちゃん・・・。




以前よりも食欲が落ちて体重も徐々に落ちてたんです。


で、毛並みも悪くなってきたし

表情もあまり・・・って感じになり


いつ急変してもおかしくない状態かなぁって思って

しづみの通院の時にお守りだけ貰ってきました。



でも




この状態なら注射したら結構持ち直すかもしれないって思って

そう思って病院に行くことに。


診察するのに



どうしても頬袋にデカペレをひとつずつ入れて病院に行った紋ちゃん(笑。


お弁当持参です。


体重量るのに邪魔だから

私も主治医もとろうとするも


絶対出さない紋ちゃん(汗



主治医も


『そうか・・じゃあ戻そうね~』

って(笑。



出かけたペレットを口の中に戻してました。


で、


食欲が落ちて体重が落ちて


私の見立てでは


寄生虫系が怪しいのかなぁって思ってたんだけど


ウンチが無いから検便は出来ず



とりあえず、投薬よりも現状なら注射で一気に状態を上げたほうがいいって言われたので



当初の希望通り


注射をすることに。




紋ちゃん、初注射だったのですが




暴れてました・・・。


仕舞いには

保定してた師長の手を噛む始末・・・



師長も



『反撃されちゃいました』


って・・・・



痛かったでしょう・・すみません。



明日から当分、紋ちゃんもしづみと一緒に通院になりました。

キャリー二つって結構きついんですよね(汗




IMGP1096.jpg



紋ちゃんはとりあえず、暴れて病院から帰宅してきましたorz


明日も病院行こうね





管理者にだけ表示を許可する


秘書能力検定
秘書能力検定とは、一般常識からビジネスの基礎知識、マナー、接遇など秘書に必要とされる知識・スキルを総合的に判定する検定試験 http://dago.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/08/26/Tue 23:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 新☆駄菓子一家. all rights reserved.

